SIRIUSで作成したサイトを公開中!!

SIRIUSで作成した公開サイト

SIRIUSで1日で作成したサイトを公開中!!

画像を2~3枚追加しただけで、SIRIUSのデフォルト機能を使って仕上げました!
誰でもこんなサイトが簡単に作れますよ!!

最新情報

SIRIUS最新ニュース
SIRIUS Ver1.2を公開!サイト生成が超高速化!スマホ系機能が大幅に改善!
SIRIUS最新ニュース
SIRIUS Ver1.103~1.104 マイナーアップデートで不具合を修正!
記事の作成機能
SIRIUS新機能 実際の画面で作成できる「デザインモード」が追加「Ver1.10」
SIRIUS最新ニュース
SIRIUS Ver1.1を公開!!Windows8対応やデザインモードが追加されました
サイト全体の設定
SIRIUS能追加 各キャリアごとに切替プレビューが可能!![Ver1.08以上]

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

SIRIUS能追加 文字コードを変更して海外サイトも可能に![Ver1.04以上]

SIRIUSのVer1.040より文字コードの編集が可能になりました。
この機能を利用することで、海外サイトなどの日本語以外の
サイトも作成することが可能です。

clipimage_73

この投稿の続きを読む »

SIRIUS新機能 ヘッダー&ロゴ画像作成機能が一新!強化![Ver1.04以上]

SIRIUSでは、今回のバージョンアップで通常にあった画像作成ツールを強化!
大幅にパワーアップしました!!

ab00004520

この投稿の続きを読む »

SIRIUS(シリウス)の初期サイト作成手順を動画で説明します。

SIRIUSについて、多くの質問を頂く中で、一番多いのが、

「どのようにサイトを作るのですか?」

「操作は簡単ですか?」

このような質問が非常に多いです。

やはりツールである以上、自分には、操作ができるか、難しくないか、
マニュアルは豊富かなど、心配されることは多いですよね^^

この投稿の続きを読む »

SIRIUS追加テンプレート第2弾 数量限定で発売します。

screenshot_20

9月27日よりSIRIUSの追加テンプレート第2弾が数量限定発売されました。

この投稿の続きを読む »

SIRIUS(シリウス)ヘッダー画像編集機能を詳しくレビューします。

SIRIUSの売り機能の1つにヘッダー画像編集機能があります。

しかもVer1.04でさらに大幅にパワーアップしましたので、
「これだけで売り出せるんじゃないの?」ってぐらいに成長しました^^

もはや専用の画像加工ツールって感じに仕上がりましたし、
しかも嬉しいことに操作が簡単です( ´∀`)

この投稿の続きを読む »

SIRIUSが最新バージョンアップ!!新たに3つの新機能!!Ver1.07

7月12日に、SIRIUSが10回目のバージョンアップが行われました^^

最新バージョンは【Ver1.070】です。

SIRIUSのバージョンアップ方法についてはこちら
SIRIUSのバージョンアップ方法

主にマイナーバージョンアップですが、新しく3つの機能が追加され
痒いところに手が届くバージョンアップになってます。

この常にユーザーの声を聞いて進化してくれるのが、
SIRIUSの魅力の1つでもありますよね^^

それでは、新機能をご紹介していきます。

この投稿の続きを読む »

SIRIUSは、1年経っても売れ続けているHTML作成ツールです。

こんにちは、マメボーwです。

おかげさまで、SIRIUSは発売1年経ちますが、
現在でも、このような感じで売れ続けています。

この投稿の続きを読む »

SIRIUSで作成したサイトならペンギンアップデート後でも変動は少ない

4月25日に、Googleが新アルゴリズムを適用し、
検索結果が大きく変動しました。。

通称ペンギンアップデートです。。

私のサイトでも、何サイトか影響を受けました。。
ただ、すべてが下落したわけでも無く、

その中でも
上昇してアクセスが一気に増えたサイトもあります。

この投稿の続きを読む »

SIRIUSの販売本数400本を突破!!実績とサポート力が違います

こんにちは、マメボーwです。

当サイトでオススメしている、
サイト作成ツール「SIRIUS」の販売開始から約半年ぐらい立ちましたが、

私からのSIRIUS販売がついに
400本を突破しました!!

ab00005048

 

この投稿の続きを読む »

SIRIUSがまたまた大幅バージョンアップ!! Ver1.06

SIRIUSが、またまた大幅なバージョンアップを行いました。

前回1のVer.04でも大幅バージョンアップを行いましたが、
今回は、文字装飾回りやFTP関連の強化など、
操作回りが大幅に改良され、

一段とSIRIUSが使いやすくなった印象があります^^

最新バージョンは【Ver1.060】となります。

SIRIUSのバージョンアップ方法についてはこちら
SIRIUSのバージョンアップ方法

それでは、
SIRIUS購入者通信から引用してご紹介します。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ